さらに2009年

4月 暖かい空気に花の香りが漂ってくるよう。

深大寺は正絹の袷(女物改造)にウールの書生袴(長着を改造した物)でちょっとフォーマルっぽく。

3月 コートに羽織・・・まだ寒そう。

深大寺は女物銘仙袷の下に筒袖半着を重ねて。片貝木綿の軽衫。「風」ちゃんちゃんこ。

2月 穏やかないい天気。場所を変えて鶴の噴水前に来た。

深大寺は筒袖袷着物に毛糸のちゃんちゃんこ。綿紬の軽衫。

1月 群馬からとうぎんさんが参加してくれた。

深大寺は木綿の袷に書生袴。マント&マフラー&山岳帽子。

そして2008年

2月 だんだん皆の顔が若くなってくる?

深大寺は赤いシャツに接ぎ接ぎ半着、会津木綿の軽衫、「風」ちゃんちゃんこ。

11月 大分からオスカーさんが参加!で、でかい・・・

深大寺はウールの片身替わり半着の上に接ぎ接ぎ袖無し着物を重ねて。軽衫は一乗木綿の接ぎ合わせ。

10月 いつもながら濱さんの立ちポーズは決まってます。

深大寺は会津木綿とインドネシアの布接ぎ合わせ、通称「大僧正」着物にポーラー軽衫。

9月 なぜか、公園入り口に牛が・・・

深大寺は小千谷縮みの片身替わり着流し。

8月 夏は軽やかにいきたいもんで。

深大寺は浴衣地接ぎ合わせ半着に浦島袴。

7月 夏の着物が楽しめる気候。ご隠居の帽子もおしゃれ〜。

深大寺は黒麻着物(衿にビーズ刺繍)に絽の改造袴。

次へ