着物ファッションなのだ!

 というわけで、衝動的に作ってみましたこのホームページ「鈴之助」。

なにも、エラソーな事を言うつもりはございません。

そもそもは「男のカジュアルきものマガジン」があったらいいのに、

と思ったところから始まりました。

洋服の世界では世の中にクサルほどある、

『商品を並べてどこどこのお店でおいくら也』

『こんな靴が流行るよ』

『安くてオシャレな店はココ!』

『ボクたちはこんな服が着たい』

『最強の古着をゲットする!』

『BAGを極めろ』

 なんていう雑誌の

パロディでいいから和モノはないものか?

誰か作ってくれないの?

と、思い続けていたところ、

えーい!それなら自分でやってみよう!!

という結論に達したわけなのです。。。

とにかく、作ってみました。

いかがでしょ?

「きものを普段に着てみたい」とお考えの貴兄のお役にたてれば幸いです。
2000年5月吉日   深大寺

home