深大寺のひとりごと

お手軽企画として、やってみた「深大寺in the Magazine」なのだけど、

けっこう手間がかかったので、あんまり「お手軽」ではなかったなぁ。

でもま、雑誌を読んでない人には楽しめたのではないかと思うし、

読んだことのある人でも、読み返してみると、新しい発見があったりする。

私も記事を読みながら、「ウンウンいいコトいっとるワイ」とか

「ゲゲ、これはちょっと恥ずかしい!」とか

「これはどうも編集者の勘違いだなぁ」とか

いろいろ思うところがあった。

でも一番大きかったのは、「初心忘れるべからず」。

あらためて気持ちを引き締めて、あらためて着物を愛する心を見つけようではないか!

2001.10.2

深大寺

HOME