祝・創刊1周年!

というわけで、もう1年が経ってしまった。

前回も書いたが、すべては「小袖」という小冊子のおかげ(責任!?)。

今でもちゃんと隔月間で発行しているのだろうか、小袖。

毎回毎回、発行日が近づいてくると心に重〜くプレッシャーが

のしかかる。今回こそは発行延期か?などと思いながらも、「とりあえず」

のお茶濁しでやってきている。まあ考えてみれば、人生なんて

「とりあえずのお茶濁し」のようなものだし。

そのうちに、運が良ければ、評価されるものも見えてくるにちがいない。

とにかく、やってみよー。作っちまった者勝ちじゃん。

そんな決意で今後とも頑張る予定なので、皆様応援よろしく。

(ああ、書いていてちょっと恥ずかしい)

でも、いつでも廃刊の危機はあるのだよ・・・・・・

2001年6月1日     深大寺   

home