もう、1年か・・・・

早いもので、冊子、「小袖」の取材を受けて、ふとやるきになってこのホームページを

作ったのが去年の5月。あっという間に1年が経とうとしている。

 これでようやく1年分のネタができたわけで、あとは毎年同じ話題で作っていけばいい・・・・

(普通、雑誌てそうじゃん?)

 と、思っていたのだが、だが、だがしかし、駄菓子歌詞、もはや野袴だけで

1号持たせるのは辛いなぁ。。。。。

 どうしよう。

 ネタを求めて取り繕おうかと思うので、まあ、多めに見ていて欲しいのよ。

 1年間のご購読、ありがとうございました。

 で、次回は?基本的には「1年ぶりの袖無しと野袴特集」のはずだ!
 お楽しみに〜。

深大寺