この日は小雨だったので、下駄に爪革、女性者を直したウールの着物、

黒い長袖シャツに長襦袢(半襟は黒)、木綿の野袴、めうがやで買った柄足袋に番傘、

マフラーに裏起毛のちゃんちゃんこ(背中に竜)

そしてカバン、といういでたちの深大寺。(まさに普段着)

▲傘を開いたのはサービスよ

他のお二人は共に偶然一致の黄八丈。外人の彼もなかなかのシャレ者なのだ。

"Is this a MONPE?"

"No,this is a NOBAKAMA!"

"NO-BA-KA-MA!????"

 ちなみに、背中のドラゴンイラストは、なかなかウケていた・・・・(笑)

ちなみに、これです。

さらには着物の花嫁花婿さんも登場。(本物のカップルらしかった)

こうしてみると、紋付き袴もカッコいいものだ。

NEXT