東京とは思えない吹雪の日、ウールの着物にコート、ショールで完全武装。
 これぞ普段着、髪も結ばずラフに。赤黒の市松は最近の一番の お気に入り
 当然古着(^^)

みゆうさんデータ

生まれ:何億光年も昔(-_-;)

出身地:九州

星座:牡羊座

血液型:A型

B:85B

W:56B

 H:83B 

(だったらいいなと。。。)

裄:1尺8寸>かなりいかりー^^;

丈:4尺2寸

足袋:23センチ

好きな色:新橋色

好きな動物:アライグマ

好きな男性のタイプ:タイプなんてぜーたくは言いまっせん

今一番ほしい着物(あるいは和物):階段箪笥>マジで欲しいー

男の着物についてひとこと

男の着物姿好きですよー(^^)

今の時代、女性でさえ着物は目立つのに、まして男性が着物を着る

のはかなり勇気が要ると思う。そうとうな信念を持っているのか、

変わり者?>あっ、これはいい意味ですよ、個性的ってこと(^^)

男の着物って若者より年配の方が絶対似合うと思っているので

似合わないジーパンのオヤジより、

着物姿のかっこいいい

おじさまが増えると日本も住みやすくなるかも?!


なんだか、まだまだ若者だと思っているボクたちにはある種ショックなお言葉でした。(^^;
みゆうさんにモテるために、かっこいいおじさまになろうではないか!!!?
フォーマルもアンティークも着こなしてしまうみゆうさんをみんなで応援しよう!

home