深大寺のひとりごと

おかげさまで「鈴之助」も4000部を越えました。読者のみなさん、ありがとう。

第3号に来て、言ってしまえば、「その他」にあたる「小物」特集。

もう、はっきり言って、ネタ切れです(笑)

袖無し着物、野袴、女物を着る、シャツの利用、半襟、掛け衿、帽子にカバン。

もはや、伝えるべきものは何もない!(大笑い)

 あとは各自、工夫してやるよーに(^^;

 ということで、今回新設してみた「徒然御報告帖」

こちらのネタをだんだんと充実させていこうかと思っております。

 まあ、あとは、たとえば、「片身替わり特集」とか、「木綿特集」とかは

面白いかもしれませんが。

限界からひねり出すのもまた一興、ということで、また、あれこれ考えてみましょ。

 ということで、次回!「冬の装い」(こんなもんしか思いつかん)

お楽しみに!!


次回は11月ということになりますが、どうせまたギリギリになりそうなので、

次回、発行は12月1日!ということにしたいと思います。あしからず。

   2000年9月30日   深大寺