倫子さん執筆本の取材にて

9月29日(月)渋谷マークシティにて

倫子さん しっとり奥様系の着物姿に一眼レフデジカメが「仕事してるのよ!」って主張している。

着物好きの人たち100人の気持ちを綴った『着物の気持ち 私の気持ち 100』という本を執筆すべく、100人の人に取材するらしい!

御協力、よろしくお願いします。

 詳しくは倫子さんのホームページにて

深大寺のいでたち
前掛けベレー帽
ボタン着き半袖Tシャツ
片貝木綿と伊勢木綿の接ぎ接ぎ半着(通称:こうもり袖)
伊勢木綿の軽衫
鈴掛袋(クロス)
グレーの麻の葉模様のタビックス
右近下駄

マークシティのスターバックスで3時間(?)強、ホットミルクとデニッシュつまみながら脈絡なく話し続け、ふと気になって

「あのー、メモとか取らないんですか?」

「ええ、いちおうノートは用意してあるんですけど・・・取ろうかな・・・^^;」

忘れないうちに、完成することを祈ります!!!

戻る