京都ひとり歩き

4日目は月曜日。混んでいない平日にはゆっくりと京都を歩ける!

京都駅から烏丸通りへ。まずぶつかる東本願寺(左) 細い町を歩いていたら見つけた猫の瓦(右)

お目当ての「だいやす」さん。久し振りに古着を掘ってきたぞ!!(左)歩いていたらこんな骨董屋さんも(右)

懐かしい仁丹マークの住所表示がまだけっこう残っていた(左) 壊される古い家も(右)

にぎやかな通りに出たと思ったら修学旅行で来たことのある錦市場(左) 新京極から先斗町方向へ(右)

川端通りの古い家の前に占い師が(左) そして京都の夜は更けてゆく(右)

観光案内もあてもなくぶらぶら・・・・旅はこうでなくっちゃ。

NEXT