しっとり系ではないので、明るく、かわいく、がウリです!(ももこ)

江戸東京たてもの園で重松さんと。 イッセイミヤケの着物。

着物買っちゃった〜!

振袖以来、初めて買った着物、最初の一歩というものです。撫松庵だけどポリなので高価じゃないし。

きものde銀座に出るようになってからアンティーク着物を着るようになりました。

お堀をバックに 紅型のお着物 にて

神田陽司さんの真打ち披露パーティの帰り、大手町だったので皇居のお堀をバックにパチリ!

山田太一さんをはじめ蒼蒼たる方々の中で楽しい一日でした。(ももこ)


ももこさんプロフィール

生まれ:生まれは東京。東京といってもいささか広〜おうござんす。

大森の塩辛い水と鬼殺しの地酒で産湯を使い・・・違った!

19**年10月生まれ 蠍座で〜す。

育ち:埼玉県だ〜

血液型:謎のAB型

特技:七色の声?

スリーサイズ:こんなの有り?え?ホント?

バスト:Eカップ 

ウエスト:一応手が廻せるでしょう

ヒップ:大体の殿方は敷けマス

裄:68センチ

着丈:忘れた。Mということで。

足袋サイズ:22.5cm

好きな色、柄:真っに燃える・猫と唐獅子牡丹

1億円あったら何につかいますか?:世界一周(モチ、着物といい男同行で)。

あまったら、古い民家を改造してきものリサイクルショップ付きレストラン開業なんてのも。

魅力を感じる男のタイプ:恋人なら 高橋 克典

           BFなら 滝沢 秀明

            漫才なら 深大寺さん

(私ゃ漫才師か!?深大寺)

今1番欲しいきもの(または和物):黄八丈・・・一度は着たいぃ

男の着物についてひとこと:

カッコイイ!よ!日本男子!入りた〜(*^o^*)

自慢のなで肩と流れるうなじで「きものde銀座」の艶っぽさアップに貢献度ナンバーワンのももこさん。

表情が生き生きとしてとても素敵なのだ!

明るく、かわいく、講談を語る!ももこさんをトンビの中に迎えてあげるのは一体誰!?

 みんなでももこさんを応援しよう〜!(深大寺)

HOME