深大寺のひとりごと

涼しい夏だ〜、なんて言ってた頃から、暑い秋だ〜、なんて言いだして

こんどは冬だ〜、なんて慌ててる長月も終りの見えた今日この頃。

「鈴之助」19号をお届けします。

 夏特集は、もっと小物やら何やらいろいろ取り上げたかったのだけど、なんだかんだでいっぱいに。

 メインの前掛けは、読者プレゼント企画まで持っていきたかったのだけど、水面下に沈んでしまいました。

(でも、進んでおります)

皆様のご希望があれば、製作までの道は確保できますので、期間や費用なども含めて気になる点ありましたら

遠慮なくお尋ね下さい。 スペシャルサンクスフォー河童堂です。

いよいよ秋本番で、重ね着のおしゃれが楽しくなってきました。

 新しい木綿の着物&かるさんもできたことだし、心はうきうき!

 仕事は相変わらず大変だけど、それは誰でも同じこと。

これからも、

男の着物を楽しみましょう!

どうぞ、よろしく

2003.9.25 深大寺