深大寺のひとりごと

なんとか5月中に完成しました。「鈴之助17号」をお届けします。

かるさん、野袴など、以前に比べてあちこちで作られるようになり、袖無し羽織と合せての「黄門様』スタイル

もポピュラーになってきた感じがします。活動的な着物姿を望む人が多かったということなのでしょう。うれしい

ことです。

 着物 ビ女、にしやんの登場。きものde銀座で、以前から写真は撮りためていたので、いつかお願いしようと思って

いたのですが、ようやく本人からのお許しが出てというわけなのでした。(本当はもっとあるんだけど・・・^^;)

 「我こそは着物ビ女!」という方がいらっしゃいましたら、掲示板かメールにてお知らせ下さい。厳しい審査が、

ありま・・・・せん(笑)

また、ぼちぼちやっていきますので、どうぞよろしく。。。。。(深大寺)


次号予告

新作浦島袴オークションやります!

期間6月10日〜30日

「鈴之助18号」誌上にて!

お見逃がしなく・・・

夏はやっぱり、浦島だ!?

HOME