「着物って、楽しいですよね。

でも、東京のようなところはともかく、群馬あたりだと、なかなか、

着物を着たくても、その一歩が踏み出せない、

まだまだそういう人は多いんです。

「無二。」は、地元の群馬に、もっと着物仲間を増やしたくって、

着物の楽しさ、自由さを一人でも多くの人に知ってもらいたくて、開いたお店なんです。」(鈴華)

正絹、絽、絞りの長襦袢。男物。シミ少々。4800円。

「おもしろい、シブい、かっこいい、インパクトのある品物を狙って仕入れています。」

男物浴衣4900円

「龍の柄はいまどきの若造(!)に人気があるんですよ〜。女の子だけじゃなく、

彼氏にも着てもらうようにって用意してあります。」

「手のぬくもりを大切にしたハンドメイド雑貨もたくさん置いてあります。

ここでしか買えない物もあるかも!」

NEXT