毎度のひとりごと

と言っても、たしか前回はやらなかったような。

忙し虫、に取り憑かれ、忙しくなくなってもナンダカンダの時間泥棒に襲われて

発行予定日大幅に遅れて出来ました「鈴之助第13号」。

 今回はふっとやってみて閃いた単衣の重ね着でなんとかお茶濁し成功かな。

銀座レポートもたまっていたし、自由が丘もあったのでネタには困りませんでした。

一衣舎さんの個展は本当は12号改訂版に載せようと思っていたのだが、時間切れで今回

やっと紹介できました。お楽しみいただければ幸いです。

仕事も一段落(といっても、新しい作品に迫られていますが)なので、3,4,5月の

「超」おいそがし生活の反動でもって、ぱーっと遊びに!!今週末の金曜から来週の日曜(か月曜)まで

関西方面に旅に出ようと思います。探さないでください(笑)「自分を見つめる旅」なのだ。

行き先は西宮の「kosode」さんちと、京都と・・・ってバラしてるじゃん(^^)

 次回14号は8月1日発行予定。うーん、それとも「関西レポート」で13号改訂版出すか?

まあ、ぼちぼちやってきますので。よろしくどうぞ〜。

2002.6.12  深大寺

home