ひとりごと2001.2.1バージョン

べつに仕事サボったわけじゃないのだけど、「さあ!忙しくばりばりと仕事やるぞー!!」

と覚悟していながら、結果として仕事を少ししかやらないで終わる、というのは、

なんとも心苦しい物である。仕事が少なかった分、他にやるべきことをやっていたわけ

なのだから、なおのこと、胸をはって生きていてよいはずなのではあるが、この後ろめたさ

は何なのだ?

 ああ、自分って何て根が真面目なんでしょう!!!

 と、思う今日この頃。。。。

 後ろめたいのは、何を隠そう、やるべき第11号の発行作業までサボってしまった、ということ
に他ならないということか・・・・・(汗)

 頑張ります!!!

 深大寺

 HOME